【2020年最新】バスソルト・バスオイル・バスミルク おすすめ人気ブランド

数々の入浴剤がある中、極上のバスタイムを過ごしたいあなたに、バスソルト・バスオイル・バスミルクの順に人気ブランドを紹介していきます。

老化を防ぐ美肌入浴法。6ヶ所をリンパマッサージしよう│医師に聞く ...

1.バスソルト

ミネラル豊富で血行促進、デトックス効果もあり美容にはぴったりなアイテム。
冷えた体をしっかり温め、保温効果もあるのでお風呂上りも温かさが持続する優秀な入浴剤です。ソルトといっても様々なタイプのものがあります。エプソムソルトや岩塩、死海の塩
など種類によっても効果は変わってきますよ。
誰もがご存じの

「クナイプKNPIPP」

のバスソルト。ドイツで人気NO.1なんです。私も使用したことありますが何といっても香りの種類が豊富!その日の気分や体の体調を考えて変えるのもありです。香り成分はハーブから抽出された自然のものを使用し、保存料無添加なのも人気のポイントではないでしょうか。
ミネラル成分がたっぷり入っており、お風呂上りがすべすべ美肌になるところもお気に入りです。

バスソルト | Kneipp(クナイプ)

「ヒマラヤ岩塩 ルビークリスタル 硫黄泉・ブラックソルト」

岩塩ならこちらのバスソルト。見た目から迫力がありますよ。なんと3億5千年前に閉じ込められた岩塩を使用しており、ピュアな状態なのでミネラルが大変豊富です。
硫黄の香りで温泉気分も味わえ、じわじわと汗をかきたい方には大変おすすめ。

Amazon | ヒマラヤ岩塩 ルビークリスタル 硫黄泉・ブラックソルト 1Kg ...

「sea crystals」

エプムソルトでしたらこちら。大容量のエプソムソルトでコスパもバッチリ!贅沢にたっぷり使用できます。
エプソムソルトは硫酸塩とマグネシウム化合物のことで塩成分は入っておりません。ですので敏感肌の方にもおすすめです。特に疲労回復効果があり体の芯まで温められます。
こちらのブランドは瀬戸内海で抽出され山梨県の工場で加工しています。国産は信用できるも大きなポイントですね!

Amazon | 入浴剤 シークリスタルス 3㎏ 約20回分 エプソムソルト 国産 ...

2.バスオイル

人気のオイルはこだわりをもっているものが多く、植物から抽出された自然由来のオイルを選ぶといいかと思います。香りが自然なものは嫌味がなく心身ともに癒されます。
人気バスオイルの一つ「リバイブ イブニング バスアンドシャワーオイル」はココナッツオイルを主成分に複数の精油が混ざりアロマを楽しむのにぴったりなタイプです。
香りに心行くまで癒されたいときにおすすめですね。

「ジョーマローン」

ラグジュアリーな気分に浸れる「レッドローズ バスオイル」は英国ブランドの「ジョーマローン」の人気商品。
なんと7種類のバラの香りにレモンをブレンドした贅沢な一品。プレゼントにもきっと喜ばれるパッケージにも注目したいブランドです。

ジョー マローン ロンドン」の“レッド ローズ”バスオイルで、素敵なお ...

「ヴェレラ」

バスオイル1番人気「ヴェレラ」はアルニカ花エキス入りのオーガニック成分で作られたオイルです。優しいアロマの香りに癒される上にミルク状のオイルなのでお風呂の中でゆっくりマッサージしてもいいですね。

ヴェレダ(WELEDA)|格安通販 安心の品質保証【コスメデネット】

3.バスミルク

入浴剤の中でもダントツ保湿成分が含まれているバスミルク。
乾燥が気になる方には特におすすめしたい商品です。
バスミルクも多くの商品が出されてますが、お肌の弱い方は無添加タイプのものを選ぶとい
いでしょう。

「クナイプKNPIPP」

クナイプはバスソルトの他にバスミルクも大変人気!アルガンオイル配合で安心の保存料無添加。香りも様々なものがあるのでお気に入りの香りを是非見つけてください!クナイプのバスミルクはシャワーを強くあてればバブルバスにも変身できます。気分を変えたいときはバブルバスでお風呂の時間を楽しむのもいいですね。

バスミルク | Kneipp(クナイプ)

「ビオレ 角層まで浸透する うるおいバスミルク」

誰もが知っている花王のビオレ。こちらの商品はコストパフォーマンスもいい上シアバ
ター、セラミド配合で角層までうるおいが浸透し、乾燥肌の人の味方です。
弱酸性タイプなのでお子様や赤ちゃんと一緒に入るにもよくママさん達の強い味方!
すっきりとした優しい香りなのもいいとことですね。

Amazon | ビオレu 角層まで浸透 バスミルク パウダリ本体 600ml ...

「ヴェレダ」

バスオイル、バスミルク部門両方ともランクインしている有名ブランド。
バスミルクは特に人気で、自然素材にこだわったの香りも人気の理由の一つでしょう。保湿成分にはホホバオイル、オリーブオイルを使用。バスタイム後もうるおいと共に上質な香り
が続くのも女性にうれしいところですね。

Amazon.co.jp: WELEDA(ヴェレダ) バスミルク ミニセット ...

4.まとめ

以上、種類別に人気ブランドをいくつか紹介させていただきました!
皆様のお気に入りは見つけられたでしょうか?1日の疲れを癒すバスタイムがもっと楽しくなるように願っております。また最新のブランドがありましたら紹介いたします!